« 炭鉱体験 | トップページ | 島の公衆浴場へ »
ヤギさんヤギさん、こっちにおいで。
近い!近い!近い!
池島の広場ではヤギが飼育されていました。全部で7~8頭いるようで、雑草を食べることで島民の役に立っています。
炭鉱施設とヤギという組み合わせがとてものどかで、印象に残りました。
2026年5月 7日 (木) 20時22分 旧炭鉱のねこ | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント