「鉄道」と「猫と鉄道」写真展 始まりました!

Canon EOS 5D Mark IV + EF 24-70mm F2.8L USM
本日から「鉄道」と「猫と鉄道」写真展が始まりました。
会場からの熱気が伝わってきて、気温が1度くらい上がったような気がします。
写真展はギャラリー・ルデコ(東京・渋谷)の3F・4F・5Fで開催されており、
3Fが「猫と鉄道」、4Fと5Fが「鉄道」の展示となっています。
5Fがチケット売り場になっていますので、会場に到着されたらまずは5Fへお越しください。
入場後はフロアマップを参考にご鑑賞ください。
| 固定リンク





コメント