「鉄道」と「猫と鉄道」写真展 4日目

Canon EOS 5D Mark IV + EF 50mm F1.2L USM
「鉄道」と「猫と鉄道」写真展の4日目です。
今日はプレミアムフライデーということで、夕方から写真展にお越しになった方も
いらっしゃったのではないでしょうか。
7/29(土)と最終日の7/30(日)は、終日在廊予定です。
会場で見かけたら、声をかけていただけると嬉しいです。
また、ポストカードと「駅守猫」フォトブック、展示作品の販売も行います。
ポストカードは1枚100円、フォトブックは1冊1,000円、展示作品は1点7,000円です。
ご希望の方は会場で私に直接お申し付けください。
| 固定リンク





コメント