« らぶねこ展 始まります! | トップページ | らぶねこ展 2日目 »
Canon EOS 5D Mark II + EF 24-70mm F2.8L USM
本日より「らぶねこ展 in 大阪」が始まりました。
搬入時のねこ雑貨てんこ盛り写真を見て、「らぶねこパワーすごい!」と感嘆しておりました。ねこ愛あふれまくりの「らぶねこ展」に、どうぞ足をお運びください。
2016年4月27日 (水) 23時30分 田代島のねこ, らぶねこ展 | 固定リンク
田代島のよしこ親子ですね
投稿: たむ | 2016年4月27日 (水) 23時39分
>たむさん よしこさんという名前なんですか? 子煩悩で立派なお母さん猫ですよね。
投稿: ををつか | 2016年4月29日 (金) 23時20分
はい。震災前からいますが、この春も健在です。昨日、らぶねこ展伺うつもりでしたが、ご在廊でないことを知り私も大阪に行くのを辞めてしまいました(T^T)
投稿: たむ | 2016年4月30日 (土) 21時06分
>たむさん よしこさん、今でも元気でなによりです。 らぶねこ展、4/29は仕事が入ってしまって在廊できず残念でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿: ををつか | 2016年5月15日 (日) 22時23分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
田代島のよしこ親子ですね
投稿: たむ | 2016年4月27日 (水) 23時39分
>たむさん
よしこさんという名前なんですか?
子煩悩で立派なお母さん猫ですよね。
投稿: ををつか | 2016年4月29日 (金) 23時20分
はい。震災前からいますが、この春も健在です。昨日、らぶねこ展伺うつもりでしたが、ご在廊でないことを知り私も大阪に行くのを辞めてしまいました(T^T)
投稿: たむ | 2016年4月30日 (土) 21時06分
>たむさん
よしこさん、今でも元気でなによりです。
らぶねこ展、4/29は仕事が入ってしまって在廊できず残念でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿: ををつか | 2016年5月15日 (日) 22時23分