« 休息 | トップページ | 日の出 »

2016年1月 1日 (金)

新年のごあいさつ

20160101_01

本年も Neco ideasNeco ideas 角打処 をよろしくお願いします。

|

« 休息 | トップページ | 日の出 »

コメント

よろしくお願いしま~す(◎´∀`)ノ
今年はもうちょっとゆっくり過ごせるといいですねぇ。
とりあえず2月の写真展は必ずお伺いしますので、
お会いできるのを楽しみにしてま~す。

投稿: くろはむ | 2016年1月 1日 (金) 09時36分

今年もすてきな写真楽しみにしています。
大晦日、突然やってきた(急用ができて)姉に、kakuuchiさんリンクの写真のはがきを見せたら、おはぎちゃんかわいいね、というので、いや今はこんな女盛りで、と近影を見せたらびっくりぽんしてました。

投稿: まじょり | 2016年1月 1日 (金) 18時16分

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な猫さんたちの写真を楽しみにしています。
そして、3ネコさんが元気で楽しく過ごせますように!

投稿: チャン | 2016年1月 1日 (金) 23時41分

>くろはむさん
どうぞよろしくお願いします!
今年は少しは仕事以外の時間が取れるはず...
取れるといいな...
2月にお会いできるのを楽しみにしています!

>まじょりさん
今年もよろしくお願いします!
子猫の頃のおはぎのかわいさは破壊力満点ですよね(by親ばか)
それが今では...やっぱりかわいいです(by超親ばか)

>チャンさん
あけましておめでとうございます!
今年もチャンさんの写真展示を楽しみにしています。
ねこさんたちにとっても、幸せな1年になりますように!

投稿: ををつか | 2016年1月 2日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息 | トップページ | 日の出 »