« 昼下がり | トップページ | ねことも »
Canon EOS 5D Mark II + EF 35mm F1.4L USM
2012年6月16日 (土) 21時00分 おうちのネコ | 固定リンク
ををつかさん、こんばんは。 この季節は、雨で猫写に行けない週末が多いですね。 トラジくん、ずいぶんと高い場所で、みごとにジャンプしていますが まったく平気なんですか。
ところで、私が見逃していたのかもしれませんが、いつの間にか 35Lを入手されたのですね。 私の持っているレンズの中でも、出番が最も多いです。
投稿: Berry父 | 2012年6月16日 (土) 21時39分
>Berry父さん ここをジャンプできるのはトラジだけなんですが、 いつか足を滑らせるんじゃないかと、ひやひやしています。
写真を撮りに行ってないくせに、新しいレンズに手をだしてしまいました。 かばんがさらに重くなりました(笑)
投稿: ををつか | 2012年8月11日 (土) 17時04分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ををつかさん、こんばんは。
この季節は、雨で猫写に行けない週末が多いですね。
トラジくん、ずいぶんと高い場所で、みごとにジャンプしていますが
まったく平気なんですか。
ところで、私が見逃していたのかもしれませんが、いつの間にか
35Lを入手されたのですね。
私の持っているレンズの中でも、出番が最も多いです。
投稿: Berry父 | 2012年6月16日 (土) 21時39分
>Berry父さん
ここをジャンプできるのはトラジだけなんですが、
いつか足を滑らせるんじゃないかと、ひやひやしています。
写真を撮りに行ってないくせに、新しいレンズに手をだしてしまいました。
かばんがさらに重くなりました(笑)
投稿: ををつか | 2012年8月11日 (土) 17時04分