シロさん、新しいおうちへ
Canon EOS 50D + EF 28mm F1.8 USM
たくさんの方々に気にかけていただいた、保護こねこのシロさん。
本日、新しいおうちへ巣立ちました。
まずは2週間のトライアルからになりますが、
ねこを大切にしてくださる方で、安心してお任せできました。
シロさんも、すぐにリラックスして室内を探検。
設置したばかりの猫トイレでいきなり用を足す大物っぷりには、一同感心でした。
Canon EOS 50D + EF 28mm F1.8 USM
12日間シロさんが過ごした部屋は、すっかり静かに。
ドアを開けるとがらんとしていてちょっぴり寂しいけれど、
シロさんが安心して幸せに暮らせるようになったのが一番嬉しいな。
シロさん、あたらしいおうちがみつかってよかったね!
シロさんの未来に乾杯!
☆シロさんの家族募集のリンク等をはってくださった方へ☆
シロさん、おかげさまで、あたらしいおうちでトライアルに入りました。
その旨、一筆添えていただければ幸甚です。
ほんとうにありがとうございます。
※11月7日追記
シロさん、トライアル期間を無事に終了し、正式に新しいおうちのコになりました!
おなまえは「ろくちゃん」です。
これに伴い、家族募集は終了いたします。
たくさんの方に気にかけていただき、本当にありがとうございました。
| 固定リンク
コメント
いい方にめぐり合えたようで、よかったです。
いままでひとりで過ごすことが多かったから、
新しい家族に可愛がってもらって、のびのびできるといいですね!
これ以上お宅にいたら、またきっと手放せなくなっていたのでは?
投稿: まじょり | 2010年10月23日 (土) 23時11分
ご無沙汰してます(汗)
シロさんよかったですね。
うちのシロさんも喜んでます。
投稿: がらんどう | 2010年10月23日 (土) 23時47分
おはようございます。
おめでとうございます。
よかったですね。
投稿: Kiryu | 2010年10月24日 (日) 10時12分
>まじょりさん
最初はどうなることかと心配でしたが、
無事におうちが見つかって本当によかったです。
ありがとうございました。
もしこれ以上うちにいたら...
いやいや、考えないでおきましょう(笑)
>がらんどうさん
お久しぶりです。
よいご縁に恵まれて、よかったです。
がらんどうさんのところもシロさんでしたね。
シロさんに喜んでもらって、シロさんも喜んでいると思います。
>Kiryuさん
こんばんは。
こんなに早く決まるとは、シロさんの運が強かったんでしょうね。
ブログにリンクを貼っていただき、ありがとうございました。
投稿: ををつか | 2010年10月24日 (日) 21時37分
シロさん 本当に強運の持ち主なんですよ きっと、
良い人に拾われて しかも里親まで 世話して貰って。
どの写真も とっても幸せそうな顔しています。
投稿: qutaの父 | 2010年10月29日 (金) 00時07分
>qutaの父さん
シロさん、安心して暮らせるおうちが見つかってよかったです。
新しいおうちで「ろくちゃん」という名前をつけてもらったそうです。
里親さんもろくちゃんをおうちに迎えて、幸せそうでした。
投稿: ををつか | 2010年10月29日 (金) 22時51分