« 夕暮れの輝き | トップページ | ここではきものをぬいでください »
男同士です。
男同士なんです。
しっぽまで絡み合っています。繰り返しますが、男同士です。
「...」
「シ・ア・ワ・セ」
2009年7月 6日 (月) 23時00分 おうちのネコ | 固定リンク
きっと男同士のほうが仲良しなんですよ。 ん?おかま同士?うちも仲良しのようです。 しっぽからんでるのいいなぁ。
投稿: しましま | 2009年7月 6日 (月) 23時20分
すっごい仲良しさんですねー。 表情うっとり気持ちよさそうです。 後ろの「男クッション」がちょと生々しいですけど(w
投稿: uki | 2009年7月 7日 (火) 00時13分
>しましまさん はい、おかま同士ですね。 見ているこちらが暑苦しくなるくらい仲良しです。 でも、仲良しの猫たちを見るのは楽しいですね~。
>ukiさん 「男」と「梅」のクッション、 去年「男梅キャンデー」の懸賞で当たりました。 ほとんど猫専用となってます。
投稿: ををつか | 2009年7月 7日 (火) 21時04分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 危ない関係:
コメント
きっと男同士のほうが仲良しなんですよ。
ん?おかま同士?うちも仲良しのようです。
しっぽからんでるのいいなぁ。
投稿: しましま | 2009年7月 6日 (月) 23時20分
すっごい仲良しさんですねー。
表情うっとり気持ちよさそうです。
後ろの「男クッション」がちょと生々しいですけど(w
投稿: uki | 2009年7月 7日 (火) 00時13分
>しましまさん
はい、おかま同士ですね。
見ているこちらが暑苦しくなるくらい仲良しです。
でも、仲良しの猫たちを見るのは楽しいですね~。
>ukiさん
「男」と「梅」のクッション、
去年「男梅キャンデー」の懸賞で当たりました。
ほとんど猫専用となってます。
投稿: ををつか | 2009年7月 7日 (火) 21時04分