おうちのネコ

2017年6月19日 (月)

グッドスメル

20170619_01

最近のトラジのお気に入りはサンダル。
姿が見えないと思ったら、暗い玄関でひとり落ち着いています。

20170619_02

そんなにいいにおいがするんかね。

| | コメント (2)

2017年6月 1日 (木)

文様

20170601_01
Canon EOS 5D Mark IV + EF 100mm F2.8L マクロ IS USM

| | コメント (0)

2017年5月21日 (日)

1/2

20170521_01
Canon EOS 5D Mark II + EF 40mm F2.8 STM

| | コメント (0)

2017年5月15日 (月)

ゆびいっぱい

20170515_01
Canon EOS 5D Mark IV + EF 100mm F2.8L マクロ IS USM

| | コメント (0)

2017年5月 5日 (金)

ひげそよぐ

20170505_01
Canon EOS 5D Mark IV + EF 24-70mm F2.8L USM

| | コメント (0)

2017年5月 4日 (木)

ジャーマンアイリス

20170504_01

庭のジャーマンアイリスが今年も花を咲かせました。

20170504_02

5年ほど前に近所の方から1株いただいて植えたもので、毎年この時期に花を咲かせてくれます。
しかも庭で勝手に増殖しているようで、いつのまにか株数が増えています(笑)。

20170504_03

「炎」「情熱」という花言葉がぴったり。

| | コメント (2)

2017年4月15日 (土)

長い一日

20170415_01

「お水がからっぽです…」

ロン、今日は歯石除去手術を受けました。
手術の日は朝から絶飲絶食。
何度もごはんや水を要求されたけど、今日はだめなんだよ。ごめんね。

20170415_02

トラジとおはぎにだけごはんをやることもできず、
ロンを病院に連れて行くまではふたりも絶飲絶食にお付き合い。

20170415_03

えさの入ったキャリーの周りで圧力をかけて来ますが、人間もがまんがまん。

20170415_04

10時に病院へ連れて行き、午後一から手術。
手術は無事に終わり、19時すぎに病院から連れ帰って来ました。
今は家のふとんでぐっすり寝ています。
大変な一日だったね。お疲れさま。

| | コメント (0)

2017年3月26日 (日)

童心

20170326_01

はい、トラジへプレゼント。

20170326_02

20170326_03

喜んでもらえたようでなにより。

| | コメント (0)

2017年3月20日 (月)

エナジーちゅ~にゅう

20170320_01

ロンさん、今朝はごはんを盛大にリバースしてしまい、ちょっと元気がありません。
そこで、CIAOのエナジーちゅ~るで元気注入!

20170320_02

これで元気をつけておくれ。

20170320_03

トラジもお相伴。
勢いよくなめすぎて鼻についてるよ。

20170320_04

おはぎはこれ以上元気にならんでよろしい。

ロンさん、エナジーちゅ~るにとっても満足したようで、この後気持ちよく熟睡していました。

| | コメント (0)

2017年3月18日 (土)

変化

20170318_01

「昨日までと、何かが違う…」

20170318_02

「音が、違う…?」

20170318_03

「ワタシはきのうよりいちだんとかわいいわよー!」

何かが変わったようです(笑)

Canon EOS 5D Mark IV + EF 24-70mm F2.8L USM

| | コメント (2)

より以前の記事一覧