« 何かのすきま | トップページ | オフシーズン »

2017年1月 7日 (土)

ぼうぜん

20170107_01
Canon EOS 5D Mark II + EF 70-200mm F4L IS USM

パソコンが壊れました。

今朝パソコンを起動しようとしたところ、電源が入っては切れ入っては切れという動作を繰り返す状態に。
コンセントを抜いてしばらく放置してから再び電源を入れてみましたが症状が変わりません。
昨日の夜までは何も問題なかったのに...。
しばし呆然としてしまいました。

サポートセンターに電話して状況を説明したところ、部品の故障の可能性が高いということで修理に出すことになりました。
新年早々、なんとも不運な。でも、サポートセンターへの電話が1回でつながったのは幸運かな。

仕方なく2年前まで使っていたパソコンを引っ張り出してきました。
少し動作が遅いのですが、しばらくの辛抱です。

|

« 何かのすきま | トップページ | オフシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かのすきま | トップページ | オフシーズン »