« 窮屈 | トップページ | 新年のごあいさつ »

2014年12月31日 (水)

いたわり

20141231_01
Canon EOS 5D Mark II + EF 50mm F1.2L USM

今年は写真展「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」から始まり、「迎春のぼり猫展」、
第5回 猫・ねこ写真展」、「The epSITE Selections」、「のぼり猫BIG5展」と
展示の機会に恵まれた1年でした。
また雑誌「猫ぐらし」に掲載していただいたり、ねこ雑貨専門店「ねこの引出し」や
甘味処
でポストカードを取り扱っていただいたりと、展示以外でも作品発表の機会を
いただきました。

こうやって振り返ると、本当にイベント盛りだくさんの1年でしたね。

実は3日ほど前から風邪をひいて寝込んでしまい、年越しの準備がまったくできませんでした。
とは言え、何も準備していなくても新年はやってきますし、
疲れた体をゆっくり休めることができたのでよかったと思うことにしましょう。

今年1年、Neco ideasをご覧いただきありがとうございました。
皆様とすべての猫たちにとって、新しい年がよき一年となりますように。

|

« 窮屈 | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

イベント盛り沢山の1年お疲れさまでした。
ををつかさんは大変だったと思いますが、
個人的には沢山の写真を見ることができて最高でした。
お正月はゆっくり休んで2月に向けてまたがんばって下さい!

…あら?ををつかさんが風邪っぴきということは、
ををつか家のおせちはどうなるの~?

投稿: くろはむ | 2015年1月 1日 (木) 03時16分

>くろはむさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
この年末・年始はやりたいことがいっぱいあったのですが、
風邪のせいで強制休養日になってしまいました。
たまには何もしない休みを取るようにとの神様のおぼしめし?

今年のおせちは、煮しめ、なます、黒豆の3種類だけ。
全部妻が作ってくれました。

投稿: ををつか | 2015年1月 2日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窮屈 | トップページ | 新年のごあいさつ »