« 「迎春のぼり猫展」DMのご紹介 | トップページ | 新年のごあいさつ »

2013年12月31日 (火)

実り

20131231_01
Canon EOS 5D Mark II + EF 24-70mm F2.8L USM

2013年は実り多き一年でした。

一番大きな成果は、エプサイトで写真展(個展)を開催できたことです。
4年間で百回以上通い、十万枚近く撮影してきた駅の猫たちを、
たくさんの方に見ていただくことができました。
写真展が年末年始休みのいま、写真展前半を振り返って、幸せをかみしめています。

昨年は行くことができなかった田代島藍島相島も、今年は訪れることができました。
懐かしい顔ぶれとの再会、そして新たな出会いに、思わず笑顔がこぼれました。

年が開けると、写真展「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」の後半、
そして、「迎春のぼり猫展」、「猫・ねこ写真展」と展示が続きます。
猫たちの写真を通して、笑顔が広がればと思っています。
でも、撮影に行くのは少しおあずけかな...。

今年1年、Neco ideasをご覧いただきありがとうございました。
皆様とすべての猫たちにとって、新しい年が実り多き一年となりますように。

|

« 「迎春のぼり猫展」DMのご紹介 | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「迎春のぼり猫展」DMのご紹介 | トップページ | 新年のごあいさつ »