« においだけでも | トップページ | 制限時間10秒 »

2013年10月 9日 (水)

小さな島

20131009_01
Canon EOS 5D Mark II + EF 70-200mm F4L IS USM

9月に福岡へ行ったとき、もうひとつ、島を訪れました。
島民の数も少ない、とても小さな島なので、
島の名前はちょっと伏せておきますね。

初めての訪問でしたし、事前調査でもこの島に関する情報が
ほとんど得られていなかったので、正直、猫に会えることは
あまり期待していませんでした。

しかし、船が島に着くと、さっそく2匹の猫がお出迎え。
うれしいね~。

船が出て行った後、聞こえてくるのは波の音と海鳥の声くらい。
この島にいるのは、この2匹の猫と自分だけじゃないのかと思うほどでした。

島での滞在時間はわずか2時間ほどだったので、
「港付近でこの猫たちとのんびり過ごそうかな」

このときは、そう思っていたのでした。
そして集落の方へ行ってみると、驚きの光景が…

|

« においだけでも | トップページ | 制限時間10秒 »

コメント

どんな光景???(*゚ー゚*)気になる~!

投稿: 大浦です! | 2013年10月10日 (木) 22時09分

>大浦です!さん
このあと、公開します!

投稿: ををつか | 2013年10月10日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« においだけでも | トップページ | 制限時間10秒 »