« 山田検校像 | トップページ | 新年のごあいさつ »

2012年12月31日 (月)

前を向いて

20121231_01
Canon EOS 5D Mark II + EF 70-200mm F4L IS USM

気がつけばもう大晦日。本当にあっという間の1年でした。

今年は春から夏にかけて体調を崩すことが多く、
思うように写真を撮りに行くことができませんでした。
一昨年、昨年と、年に約30回通ったこの駅も、今年訪れたのはわずか(?)12回。
毎年通っていた田代島藍島相島へも行けずじまいでした。

また、シロくん1号(上の写真のコです)の転勤もありました。
3年半前に猫の写真を撮り始めた頃からずっと被写体になってくれたシロくんですが、
今年になって一度も会っていません。
転勤先も聞けずじまいとなってしまいました。

そんな中、新しい出会いもありました。
この駅では春に5匹以上の子猫が産まれ、しかも全員無事に大人に成長!
これまで以上に賑やかになり、撮りたいシーンがいっぱいありすぎて困るほどです。

そんな2012年も、残り6時間ほど。
来年も新しい出会いがたくさんあることを願って、前を向いて新年を迎えたいと思います。

今年1年、Neco ideasをご覧いただきありがとうございました。
皆様とすべての猫たちにとって、2013年が幸せな一年となりますように。

|

« 山田検校像 | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山田検校像 | トップページ | 新年のごあいさつ »