« 定番写真 | トップページ | おうまがとき »

2010年8月29日 (日)

邂逅

20100829_01
Canon EOS 50D + EF 70-200mm F4L IS USM

今朝、上の写真を撮影していたときのことです。

背後からの視線を感じて振り返ると、見覚えのある方が...!?
猫写真サイト「Blue Berry」のBerry父さんでした。

Berry父さんもこの駅に何度も行ってらっしゃるので、
「いつかお会いするかもしれませんね」
と冗談半分でコメントしていたのですが、まさか現実になろうとは!

1年以上そとねこ写真を撮っていますが、
撮影中に知り合いの方にバッタリというのは初めてで、驚きました。
いや、今まで会わなかったのが不思議なくらいだったのかな?

|

« 定番写真 | トップページ | おうまがとき »

コメント

ををつかさん、こんばんは。
今朝は、お会いできて嬉しかったです。
ほんとに、今まで遭遇していなかったのが不思議なくらいですよね。
でも、この駅以外は、広いので、けっこう難しいかも。。。

ををつかさんご夫妻のパワー(笑)で、初めて、おはぎのおばあちゃんや
久しぶりに、しろくんに会うことができました。

投稿: Berry父 | 2010年8月29日 (日) 21時37分

>Berry父さん
こんばんは。
いやはや。朝からお恥ずかしいところをお見せしました(^^;
実はその前に行ったところで猫にあまり会えなかったので、
予定を変更して駅に行ったのでした。
シロくんがBerry父さんと私を呼び寄せたのでしょうね。
猫たちも集まってきてくれたので、よかったです^^
また近いうちにどこかでお会いしましょう(笑)

投稿: ををつか | 2010年8月31日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番写真 | トップページ | おうまがとき »