« 先導 | トップページ | 冬晴れ »

2009年12月28日 (月)

仕事納め

20091228_01
Canon EOS 50D + EF 70-200mm F4L IS USM

今日が仕事納めという方も多かったのではないでしょうか。
私の会社も今日が年末の最終勤務日でした。
とはいえ、ほとんどの人が年休を取っていたようでしたが。(かく言う私もそうでした)

今日、街を歩いていると、あちこちで職場の掃除をしているのを見かけました。
今年は景気低迷、デフレといった気分が暗くなる言葉を多く耳にしましたが、
このような言葉は大掃除のゴミと一緒にポイッと捨ててしまいたいですね。
来年は明るい言葉が多くなりますように。

何はともあれ、一年間お仕事お疲れさまでした!!>皆さん&自分
(まだお仕事が残っている方は、もう少しがんばってくださいね。)

|

« 先導 | トップページ | 冬晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540691/47139228

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 先導 | トップページ | 冬晴れ »