« dot line | トップページ | ナンパ »

2009年10月 9日 (金)

White & White

20091009_01
Canon EOS 50D + EF 70-200mm F4L IS USM

お気に入り猫のシロくん1号(手前)とシロくん2号(奥)です。
鼻の穴が黒い方が1号です。何度拭いてやっても、翌週には元に戻ってしまいます。
2号は鼻がピンクできれいなんだけどなー。同じところに住んでいるのにね。

20091009_02
Canon EOS 50D + EF 70-200mm F4L IS USM

1号(右)の方は私が会いに行くと必ず出てきてくれますが、2号(左)にはめったに会えません。つまり、貴重なツーショットということですね。
そう言えば、ここ2カ月くらい2号に会っていませんが、元気にしてるかな...。

20091009_03
Canon EOS 50D + EF 70-200mm F4L IS USM

おはぎ(仮)」がうちに来てから3週間ほど猫撮影をお休みしていましたが、今週末あたり、また会いに行ってみようと思います。

|

« dot line | トップページ | ナンパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540691/46436421

この記事へのトラックバック一覧です: White & White:

« dot line | トップページ | ナンパ »