« 出会い | トップページ | 物欲の秋 »

2009年9月12日 (土)

ありがとう、ミーコ助役

以前こちらの記事で紹介した和歌山電鐵貴志駅のミーコ助役。残念ながら千の風になったことを、両備グループの公式メッセージで知りました。

20090912_01

私がこの駅を訪れたのは4月下旬でしたが、そのときもあまり元気がない様子でした。その後体調を崩し、7月19日に他界したそうです。私が記事を書いた5日後のことでした。

20090912_02

猫写真を本格的に撮るようになって、自分の撮った猫の訃報に接したのは初めてでした。たった1日の出会いで、わずか数枚の写真しか残っていないのですが、ショックと悲しさ、寂しさが入り混じって、胸がいっぱいになりました。

20090912_03

思い出をありがとう。お疲れさま。

20090912_04

たま駅長も寂しくなるね。

|

« 出会い | トップページ | 物欲の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540691/46185192

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ミーコ助役:

« 出会い | トップページ | 物欲の秋 »