« 露天風呂 | トップページ | ありがとう、ミーコ助役 »

2009年9月11日 (金)

出会い

20090911_01

いつもご覧いただきありがとうございます。早いもので、気がつけば本ブログ100件目の記事になりました。
猫写真ブログを始めたきっかけは「東京 猫語り」の写真展でした。ここで出会ったたくさんの猫写真は、それまで私が持っていた猫写真のイメージを大きく変えるものでした。
またこの写真展では、Hoshinoさんをはじめとするすばらしい写真家の方々との出会いがありました。とくにMARさんH2さんからは、“ブログを通じて撮った写真を他の人に見てもらうこと”を勧められました。この幸運な出会いがなかったら、このブログもきっと存在していなかったと思います。
これからも猫写真やブログを通じて、たくさんの猫や人との出会いがあることでしょう。未知の出会いを楽しみにして、写真を撮り続けて行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

|

« 露天風呂 | トップページ | ありがとう、ミーコ助役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540691/46169078

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 露天風呂 | トップページ | ありがとう、ミーコ助役 »