« 通過 | トップページ | アクアリウム »

2009年8月 3日 (月)

ぱっつん前髪の女の子

よく猫撮影に行くところで、新顔に出会いました。

20090803_01

ぱっつん前髪の女の子です。

20090803_02

毛の白い部分が灰色に見えるほど全身汚れていました。またひどく痩せており、心なしか鼻の色も白っぽくなっていて、栄養状態があまり良くないようです。えさを持って来なかったことを後悔(基本的に外猫さんにはえさを与えないようにしていますので)。大丈夫かな...。

20090803_03

しばらくすると、いつも駅を利用している方がキャットフードを持って来られました。一心不乱に食べる姿を見て、とりあえず一安心。鼻の色も少し良くなってきたようです。大きくなってね。

|

« 通過 | トップページ | アクアリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540691/45816528

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつん前髪の女の子:

« 通過 | トップページ | アクアリウム »